[9/7追記]9/6のパフォーマンス中止

9/7 追記

 

当該出演者はすぐに病院の診察を受け、PCR検査も受けたところ陰性との結果が本日出ました。

万が一の事態とはならずに何よりでした。皆様にはご心配をおかけしてしまいましたが、どうぞご安心ください。

これで気を緩めることなく今後も些細な不調であっても見逃さずに対応を続けてまいります。

 

 

6日に実施予定だったパフォーマンスは中止といたします。

6日朝、5日に出演していたパフォーマー1名が発熱による体調不良をうったえたことにより、「スタッフ・出演者に体調不良者が出たら中止」という基準に則り、中止の判断をいたしました。

主催スタッフや他の出演者については体調不良などなく良好な健康状況ですが、大事をとってできる限り安全と安心を優先するための判断です。

 

 

このような形で、結果的にただの風邪であったり全然問題ない症状だったとしても、早期の段階で開催中止判断を下すということが今後も起こり得ます。

迷いなく中止にすることもまた再開へ向けて必要なことの一つでもありますので、どうかご理解のほどよろしくお願いいたします