パフォーマンス試行のお知らせ

 新型コロナウイルス感染症の感染拡⼤懸念により⻑らくチカチカは開催を⾒合わせておりましたが、感染状況の推移や札幌市の段階的緩和などの状況を踏まえ、「新しい⽣活様式」のもと、感染防⽌対策をとったうえで試験的にパフォーマンスを再開いたします。

 出演パフォーマーは、ジャンルや居住地によって出演可否が分かれたり、これまで可能だったことが禁止されたりなど厳しい制限がつくため、今回はごく一部だけとなります。ご覧いただくお客様にも多くのご協力をお願いすることになりますが、どうかご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

<実施予定日>

9月5日・6日・12日・19日・20日・27日

 

<時間>

各日12:00~17:00の間で実施します。

ストリートパフォーマンスという形態の都合上、パフォーマーごとの特定の開始時間やパフォーマンス回数を定めることができません。予めご了承ください。

また、早めに終了することもございます。 

 

<出演>

・斉藤航

・福井陽翔人/飛花

・ジャグラー・コーヘイ

※各パフォーマーの出演日はトップページのカレンダーにてご確認ください。

 

 <その他>

新型コロナウイルス感染症の感染状況が悪化したり、主催スタッフや出演者に体調不良者が発生した場合は中止となります。

10月以降も実施できるかどうかは未定です。9月の実施状況を踏まえて検討してまいりますので、別途お知らせさせていただきます。

【パフォーマンスは下記の対策を講じたうえで実施いたします】

・体温を計測し、体調不良が無い状態でのみ実施します

・マスクやマウスシールドを着用してパフォーマンスいたします

・消毒液を設置いたします

・出演者は観覧スペースとの距離を常に2m以上保ちます

・出演者同士の「密」を避けるため1日の出演者数は3組以内としています

・北海道外在住、出演日より直近2週間以内に道外に出た方は出演禁止としています

・パフォーマンス内容として「歌唱」は禁止にしております。また、パフォーマーがお客様に直接触れたり何かを渡すことも禁止としています。